自分では気づかない魅力を発見したい方♫

今週20日(土)21日(日)は川崎ジィクシガーにて、ファッションイベント&プチパーティーがあります!

そこでトータルコーディネートをします😉

女性のお客様には、ワンポイントメイクアドバイスもやります♫

普段自分が似合わないと思っていた色や形でも意外と似合ったりして新たな自分を発見することってありませんか?

ショップだとシューズからバッグ、小物までトータルコーディネートをしてもらえるところはなかなかないけど、

ここでは!

楽しみながら

飲みながら(お酒も用意してます♫)

食べながら笑

新たな発見ができちゃいます😉

そろそろ夏が近づいて、おしゃれして出かけたくなる時期ですよね〜♫

自分では気づけなかった新たな魅力を引き出します♫

自分を変えて素敵になりたい方、ぜひ遊びに来てください(^ ^)

参加ご希望の方は、下記ご招待状をクリックし、フェイスブック上で参加をお願いします!